8/16,17,25,26,27,28は不在のためブログの対応ができません。(質問やコメントは常に受け付けています。)

返信先: GTA5 車 マップ MOD 出現してくれない (ニュル北、GT300グッドスマイル初音ミク2017)

#6493返信

satoyan
参加者
@satoyan

dlclist.xmlとextratitleupdatedata.metaにamggt3の記述が2つ有るのがそもそも間違ってますね。先ずはこれを1つに編集し直して下さい

次に何度か指摘されていますが、3番目の画像で参照しているのは車両本体では無くであくまでもスキンと呼ばれる車両の洋服みたいな物でしか有りません。これは今考えなくても良いと思います

車両本体はHachiさんがリンクを書いて下さっているMercedes-Benz AMG GT3(zipファイル)の中に入っています。

リンク先からダウンロードしてきた圧縮ファイルを解凍し「amggt3」と言うフォルダ(中身はdlc.rpfです)をGrand Theft Auto V\mods\update\x64\dlcpacksへとコピーします。

次にOpenIVをエディットモードで起動しGrand Theft Auto V\update\update.rpf\dlc_patch\内にamggt3と言うフォルダを新規に作成します(ウインドウズのエクスプローラでは無くOpenIVから作ります)

そのフォルダにOpenIVからアクセスし車両本体が入っていたフォルダからcontent.xmiと言うファイルをドラッグ&ドロップします。
この段階で全ての作業に間違いが無ければ、起動したGTA5からENTを立ち上げて車両を呼び出す事ができます。

dlclist.xmlとextratitleupdatedata.metaはOpenIVから直接編集すると稀にファイル破損の警告が出る場合が有ります。これらは一度OpenVIでエクスポートし、Notepad++等で編集した後にOpenIVで上書きするのが一番確実です

スキンの書き換えは車両が呼び出せてから考えましょう。
取り敢えずここまでの手順を頑張ってみてください