7/24,25は不在のためブログの対応ができません。(質問やコメントは常に受け付けています。)

返信先: Script Hook Vを入れると起動できない

#7174返信
HachiQ4
HachiQ4
キーマスター
@geek894

たしかにsatoyanさんの仰れるとおり、私のscripthookv.logを確認してみたら

CORE: Creating texture 'C:\USERS\HACHIQ4~1\APPDATA\LOCAL\TEMP\GTAV Enhanced Native Trainer\VP_AIRTUG.png', id 51
~~~~

のようになっています。
Creating texture~ の部分はENTのデータをAPPDATAに読みに行こうとしたら読めなかったというエラーだと思うので、なんとかしないといけませんね…。
単純にPCの管理者権限の問題でアクセスできないとかなら簡単なのですが…。

ちなみに、ScriptHookVDotNetを入れていらっしゃるのはほかにスクリプトMODを入れてらっしゃるからなのでしょうか?
私の記憶が正しければENTはasi系のスクリプトなのでScriptHookVのみで動くはずです。
ScriptHookVDotNetはスクリプトMODの導入に必ずしも必須というわけではないので、不要であれば抜いておくといいかもしれません。