次の「Dota 2」アップデート後、多くのキャラクターがかつての力を失いました。特に、ODはドラフトでのピッキングを完全にやめ、ゲーム業界の革新に追従しています。https://donchan200x.com -、プロの舞台で特定のキャラクターの勝利を信じることよりも、より有望です moba ゲーム。
一方で、あるチームにはODを使いこなす名人がいますが、彼の基本的な能力を加工した後の選手はリスクを取りたがらない。このようなプロの反応は非常に理にかなったものであり、”Valve index “の代表者たちは急いで状況を改善しようとしています。開発者は、以下のパラメータですでにキャラクターを強化しています。
- プロテクション向上:初期レベルでアーマーユニットを+2する。
- アストラル強化:最後通告アビリティアクション時の追加ダメージ:才能開花の度合いに応じて、120~360ユニット。
- スピード能力のアップグレード:マップ上でのキャラクターの移動速度が+15単位。
- アビリティのクールダウン時間の短縮:6秒から0秒になりました。つまり、ゲームの後半、テンポが大きく上がると、ODは限りなく危険な状態になるのです。
- アルティメイタムの才能の半径の増加:約+25ユニット、他のヒーローと比べてもかなり具体的です。
moba ゲームもちろん、そのような身近な変化に気づかないわけではありません。確かに、今の主人公の最大値はサイドラインの一つでの争いなので、1位でODを取る人はまだいません。短期間で12勝をあげたDavid Hullのように、うまく使えば本当に便利なキャラクターです。ゲームリーダーであるSadboysチームは、ODの長所と短所について結論を出すことができます。
ラインの主なタスクは、迅速にタワーを破壊することです。
ODはラインを支配するための基本的なスキルに欠けていますが、急速なヘルスリジェネレーションにより、敵の攻撃をかいくぐり、チームメイトの操作スペースを確保することができます。才能を開花させるためには、適切な時間を確保する必要があります。理想的なシナリオは次のようなものです。
- オルバの改善- 階層1
- 2レベルでパッシブ・ダメージ能力-を獲得する。
- アストラルロック – レベル3から7まで。
- アルティマシーの初使用 – 6レベル時
このような特徴を持つヒーローの主な目標は、10~15分で敵のタワーを破壊し、彼のラインから逃れることです。ODがすべてを正確にこなしていれば、彼にとってのゲームはさらにシンプルなものになります。なぜなら、移動速度が良ければ、マップ上のどのゾーンも簡単に閉じることができるからです。
多くのアイテムを買わずに大ダメージ。
アップデートされたODの魅力は、リソースがなくても戦力になるという点にあります。以前はゴールドコインを貯めてヒーローの武器を揃える必要がありましたが、現在はMeteor、Aganim、Hexで十分です。もちろん、マップ上の状況に応じてアイテムの組み合わせを変えることはできますが、重要な役割を果たすのは、やはりキャラクターの基本的な才能です。ゲームの終盤では、ODは全く抵抗を感じず、アストラルを犠牲にして相手から資源を吸い上げることができますが、これは明らかに開発者が十分に考えていないことです。