2021年版遠隔からクローン携帯を作成する方法

クローン携帯 の作り方

クローン携帯の作成は一見簡単ではありません。むしろ、多大な時間を必要とする、困難な作業と思われるでしょう。そこで、今日は簡単に素早く作成を実現するための説明をさせて頂きます。

ターゲット電話の通話を生で傍受、または古くなったAndroidデバイスから新しい携帯へデータを移動したい状況にぶつかる事があるでしょう。短い手順に従うだけでAndroidデバイスのクローンを作成する事が可能です。Androidデバイスに保存された全てのデータを移動する事は、大変に面倒で時間が掛かる可能性があります。Androidスマートフォンはクラウドサービスと緊密に統合されているため、他のOSシステム電話に比べ手を焼く事がありますが、Androidスマートフォンガジェットを最大限に使用する事で、クローンを作成する方法があります。そして、スパイアプリを使用するのが最善の方法です。

クローン携帯作成とは

クローン携帯とは、ターゲットの携帯電話に保存された、全てのデータの複製を作成するという意味です。Androidデバイスのクローン作成の目的は様々です。子供や青春期の子供、従業員、または配偶者の監視が目的である場合もありますが、単に古くなったAndroidスマートフォンに保存されたデータを、全て新しいスマートフォンと同期化する必要がある場合もあります。

Androidスマートフォンに密かにTOSアプリをインストールする方法

実際、特定の電話のデータのクローン作成、またはSMSメッセージ、発受信、共用されたメディア、パスワード等の携帯電話の活動の監視であろうと、スマートフォンのクローン作成用のアプリが必要です。Androidスマホクローンアプリをターゲット端末にインストールすると、携帯活動を全体的に監視できるだけではなく、更に古い携帯から新しい携帯に移動されたデータまで受け取ることができます。 Android用スパイアプリをインストールした後は、個人的な理由のためにクローン携帯を作成するか、または他人の携帯をスパイするかはあなた次第です。

データバックアップアプリで常にバックアップを保管する

携帯電話に保存されたデータが、あっという間に消失する可能性があるため、バックアップを備える事は非常に重要です。また、古い端末から新しい端末に換えたい、他人の端末をスパイしたい人にとっても必要です。従って、 Androidスマホでのデータのバックアップを作成しやすく、他人の携帯スパイ用としてAndroidスマホのクローンを作成するために簡単なツールを選ぶことをお勧めします。子育ての観点から、従業員の活動と端末に保存されたデータ追跡、最愛な人を監視する事が目的かもしれません。

mSpy Androidスパイソフトウェアは、目的がクローンAndroidスマホ作成、またはターゲット端末の監視であろうと便利なツールです。データバックアップソフトをインストールすると、古いAndroidスマホのデータは全TOSオンラインコントロールパネルに同期化され、新しいAndroidスマートフォンに保存されます。

パスワード及びブックマーク

 Android監視アプリのキーロガーで、ターゲットとなる携帯で行われたキー入力が分かります。遂にパスワード、テキスト、メッセンジャーやメールで入力されたキーなど全てのキーを取得できます。  TOS携帯電話のスパイの閲覧履歴を基に、ターゲット端末で開かれたウェブサイトやブックマークを表示することも可能です。

SMS及びMMSメッセージ

SMS、及びMMSメッセージを取得するには、Androidスマートフォンでテキストメッセージスパイを使用します。SMSやメッセージ、MMS、BBMチャットメッセージの内容だけでなく、及びヘッドアップで表示される通知にアクセスする事ができます。

結論

mSpyの Android spy携帯電話のクローン作成、及びターゲットとなる携帯の活動追跡に、最適と見なされる、唯一無二のツールです。一流のスマホスパイアプリを購入する事で、端末クローン作成、携帯活動の監視、データのバックアップ作成等、あらゆる作業を遂げる事が可能になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする