【お知らせ】個人的なブログを立ち上げました。

どうも野球好きのためのフォーラムサイトgeek894.com管理人の894です。

先程更新した記事の中で、「個人的なブログを別サイトで立ち上げる」と書きましたが、もう作っちゃいましたのでお知らせしておきます(笑)

Geek894.com

私の個人的なブログサイトはこちらになります。

基本的には先日から始めた「管理にブログ」のような内容をやっていく雑多なブログだと思ってください。

geek894.comほどまともな内容にはならないと思います(笑)

 

目的

一番の目的は、サイトコンテンツの一本化が狙いです。

やはりこのサイトは野球のことを語るフォーラムサイトですので、野球やトレーニングに関するコラムを書いていきたいなと思っています。

なのでWordPress関連の記事ももしかしたらGeek894.comの方に移すかもしれません。

サイトコンテンツを増やしたくて始めたブログですが、もしかしたらサイトにとって逆効果になるかもしれないと思い始めたのであえて別ブログを作るという方法を選びました。

また、自分の趣味や思っていることを自由に語ることのできる場所ができたのでそれはそれで嬉しいことかもしれません。

 

PR:何かを始めるのに遅すぎるということはないのだ

PR:何かを始めるのに遅すぎるということはないのだ

今後のgeek894.comとGeek894.comの方針

geek894.comでは、今後も野球の話題を中心にコラムを書きつつ少しづつ利用者の方を増やしていけるようにがんばります。

また、私の個人的なブログとしてせっかく立ち上げたわけですので、時間を見つけて少しづつGeek894.comの方も更新していけたらなと思います。

 

最後に

今後もgeek894.comとGeek894.comをよろしくお願いします。