ScriptHookVがアップデート!GTA5の最新バージョン1.0.1032.1に対応!

 

どうもベッドの上からHachiQ4です。

先ほどTwitterを眺めていたら、ScriptHookVが更新されたとの知らせが入ったのでお伝えします。

これでようやく最新版のGTA5でMODが使えますね。

GTA5のアップデートについてはこちらの記事

皆さんご存知の通り、先日4/5にGTA5がアップデートし、それにより先程までScriptHookVを利用したMODが使えず、実質殆どのMODが使えなくなる禁欲状態が続いていました。

 

GTA5にMODを導入する方法はこちら

以前の記事で割りと詳しくMODの導入方法を解説しています。

 

PR:何かを始めるのに遅すぎるということはないのだ

PR:何かを始めるのに遅すぎるということはないのだ

最新版のScriptHookV

上記のリンクからダウンロードできます。

いつものようにGTA5のゲームフォルダにコピーしちゃいましょう。

このアップデートで、ScriptHookVが現在のGTA5の最新バージョン1.0.1032.1に対応しました。

これによって、Trainer系を始めとした数々のスクリプトMODが使えるようになりますね。

 

Add-On車両を入れる人はgameconfig.xmlもアプデしておこう!

いつもの作者によるものではありませんが、最新版のGTA5でAdd-On車両を導入してもゲームがクラッシュしなくなるgameconfig.xmlが公開されています。

Add-On車両MODを導入している方は合わせて導入しておきましょう。

 

最後に

これでまたGTA5でMODを使ってプレイできるようになりましたね。

Alexander Blade氏にはとてつもない感謝の気持ちでいっぱいです。