この間のECR33の(超大幅)修正版とBNR32を配布しちゃいますんでどうぞお使いください(笑)ついでにあの変てこなFDの話も。。。

GTA5

 

どうも自分でコンバートした車両のスクショを撮るのにハマりそうなHachiQ4です。

今回は、先日配布したECR33の大幅修正版と、何かの素体にしようと思ってコンバートしたBNR32(GT-R)を配布することにしたので苦労話でも聞いてください(笑)

ちなみに、このECR33と沖縄食堂に入っているECR33は少し違います。

サイトの配布物の一覧は「DOWNLOADS」をご覧下さい

しょうもないものばかりですが、私が配布しているものは以下のページにまとめてあります。

404 NOT FOUND | GEEK894.com
何事も広く浅くほどほどにがモットーです。

いずれも二次配布は固くお断りしますが、動画などへのご利用はすべて自由です。

クレジットは特に不要ですが、もしよろしければブログのリンクを貼っていただけると嬉しいです(笑)

 

NISSAN SKYLINE ECR33

以前配布したECR33ですが、沖縄食堂に入れてみたところ内装のテクスチャがおかしくなっていました。

[GTA5]私がコンバートしたマツダ・アテンザ(Mazda 6)とECR33を配布します[Replace]
どうもコンバートを覚えてからプレイ時間がガクッと減ったHachiQ4です。 今回は、私がコンバートしたアテンザとECR33のモデルを配布することに決めたのでどうぞ使ってくださいね~というお話です。 どちらも大した出来じゃ...続きを読む

この時はPRIMOの内装をそのまま使っていたのですが、それだとテクスチャを上手く反映出来てなかったみたいです。

GTA5に入れる分には問題ないのですが、FiveMにAdd-Onとして入れるためにはちゃんとPRIMOの内装のテクスチャー(schafter_interior)をytdに入れる必要があったんですね。

てことで、今回のバージョンでは別のモデル(BCNR33)の内装を移植してみました(笑)

404 NOT FOUND | GEEK894.com
何事も広く浅くほどほどにがモットーです。

ぱっと見いい感じに収まりました(笑)

スクショをとってから気づいたのですが、これってテクスチャー反転しちゃってますねww

 

内装のほかにもテール周りを大きく変更しています。

以前はメッキにしていたライト周りも結局ボディ色に戻しました(笑)

 

GTウイングをExtra_11に追加したのでOn/Offすることでウイングの有無を変更できます。

また、ホイールとキャンバーの角度も変えています。

 

エンジンルームもちゃっかり移植してますがどうでもいいですね(笑)

あとは車両のサイズが大きく感じたので、少し小さくしています。

 

フロントにGT-Rのエンブレムが付いていますが、もちろんこれはなんちゃって仕様です(笑)

ちなみにちなみにライト類のテクスチャもいい感じになったりしてます。

とまぁこんな感じでいろいろやってみたので、前回のECR33の配布ページとは別でダウンロードリンクを作っています。

よかったらご利用ください(笑)

 

PR:何かを始めるのに遅すぎるということはないのだ
PR:何かを始めるのに遅すぎるということはないのだ

NISSAN SKYLINE GT-R BNR32

続いて何かの改造の素体にしようと思ってコンバートしてみたら意外としっくりきちゃってこの状態が気に入ってしまったBNR32です(笑)

404 NOT FOUND | GEEK894.com
何事も広く浅くほどほどにがモットーです。

いやぁR32いいですよねぇ(笑)

 

このR32もECR33と同様にExtra_11の切り替えでウイングの有無を変更できます。

ちなみに同じGTウイングです(笑)

 

もちろんその心臓にはRB26が収まっています(笑)

こんな感じで内部まで作りこまれているのにポリゴン数少なめなモデル最高です(笑)

 

内装はこんな感じですが、メーターは動きません(笑)

というか動かし方がよくわかりません(笑)

 

MAZDA RX-7 FD3S (ATENZA FACE)

 

[GTA5]Mazda RX-7 FD3S Atenza(Mazda6) FACE

最後に先日配布してみたアテンザ顔のRX-7 FD3Sの紹介を少しだけ(笑)

404 NOT FOUND | GEEK894.com
何事も広く浅くほどほどにがモットーです。

 

後ろからの見た目は完全にFDです(笑)

というかフロントバンパー以外は基本的にFDそのままです。

 

残念なことにモデリングの技術は皆無なのでフロントの処理がかなり雑です(笑)

それでもそこそこうまくまとめることができたのかな?

 

サイドビューはこんな感じで意外と馴染んでる気がします(笑)

ちなみに、これは単純に変な車を作ってみて前に作ったアテンザの顔をくっつけてみただけなのですが、同じようなエアロの車両が実在しているらしいです(笑)

 

【GTA5】アテンザ顔のRX-7 FD3Sだと!?その名も・・・【実車MOD】

ちなみにちなみに!チリアド山から車を落としまくっていることを沖縄食堂メンバーからも知られていたYouTuberりんりんさんのチャンネルで紹介していただきました(笑)

コイツの呼び名は何がいいんでしょうねww

 

最後に

今回のR32みたいなまともな車も大好きですが、そんな車両は既に5modsにありふれていると思うので今後も変な車両やGTA5ではマイナーな車両をつくって遊んでみます(笑)

(ECR33なんてコンバートするまで4ドアの存在を知らなかったw)

 

あとがきとごめんなさい

いつもGEEK894.comをご覧いただき誠にありがとうございます。

ここ数年、私はGTA5の世界からかなり離れており、まともにプレイしたのは既に2年ほど前になろうとしています…。

仕事や私生活で多忙な日々が続いてしまい、GTA5に限らず趣味への熱が冷めてしまっているというのが正直なところです。

申し訳ないと思いながら、フォーラムなどにご質問頂いても回答することもなく放置してしまっているという現状もあります。

それにも関わらず、未だに数多くの方々に当ブログをご覧いただき、またフォーラムをご利用いただけていることに心より感謝申しあげます。

今後も、ブログを閉鎖することはございませんので、いつの日かまた皆様と楽しくゲームができればと思っております。

これからもGEEK894.comをよろしくお願いしますm(_ _)m

 

2020年5月17日 HachiQ4

 

このブログを書いてる人
HachiQ4

名前:HachiQ4
身長/体重:172cm/74.6kg→63.5kg
投打:右投げ右打ち
血液型:A型
誕生日:10月29日
Twitter: @894ch_official
カープファンです。広く浅くほどほどにがモットーです。
>>詳細なプロフィールはこちら<<

HachiQ4をフォローする
困ったときはみんなで助け合おう!

会員登録不要!もちろん無料!わからないことはわかる人に聞いちゃえ!
GTA5のあらゆる疑問を解決する議論の場を提供しています。

Twitterやメールでの個別の質問は受け付けていないため、フォーラムをご利用ください。
※お仕事のご依頼やプライベートなご相談などは個別にお受けいたします。

GTA5 MOD PCゲーム 実車MOD
HachiQ4をフォローする
GEEK894.com

コメント