[GTA5]三菱・ランサーエボリューションⅢの手直しが終わったので配布します[Replace]

 

どうも朝が苦手なHachiQ4です。

私が初めてコンバートした車両三菱・ランサーエボリューション3(須藤京一仕様風)をそこそこ人に見せれる程度に手直ししたので配布することにしました。

ちなみにこの投稿でGEEK894.com通算100記事目です(笑)

Mitsubishi Lancer Evolution Ⅲ

ご覧のとおりなんの変哲もない普通のエボ3です(笑)

といっても5MODSにはエボ3のモデルがなかったと思うのでエボ3をGTA5で使ってみたいと思う方はぜひ(笑)

https://geek894.com/download/4572

 

なんとなく頭文字Dの須藤京一仕様っぽい感じだったりもしますが、ホイールや内装は適当なものを使っています。

ちなみに、ライト類のテクスチャーがしょぼかったのでライトの上にガラスを重ねています。

Window tintを変更して少し暗めにしてあげるとスクショのようにそこそこまともになります(笑)

ちなみにちなみに、リアのウイングはExtara_11に設定しているので、Toggle Extra_11をOn/Offすることでウイングのあるなしを変更できます。

 

[GTA5]Mitsubishi Lancer Evolution Ⅲ 須藤京一仕様?をコンバートしてみたよ

スピッスピッハラバwwwwww

 

注意事項と導入方法

車両MODの導入方法は以前もこのブログで解説しているので詳しくはそちらをご覧下さい。

といってもOpenIVでファイルを入れ替えるだけです(笑)

 

FELON以外の車両と入れ替えたいとき

コンバート元の車両がFELONだったので、特に問題なければそれらの車両と入れ替えてください。

もし、ほかの車両と入れ替えたい場合はファイルの名前を入れ替えたい車両の名前に変更して入れ替えてください。

内装のメーターが動いたりはしませんが、ライト類を正常に動かすためにはvehicles.metaを書き変える必要があるかもしれません。

例)「アテンザをbuffalo2と入れ替えたい場合」

  1. “tailgater.yft”,”tailgater.ytd”,”tailgater_hi.yft”を”buffalo2.yft”,”buffalo2.ytd”,”buffalo2_hi.yft”にそれぞれリネームする
  2. OpenIVでファイルを入れ替える

Add-Onバージョンは気が向いたら用意しておきます。

 

MODをご利用になる上での注意事項

  • 二次配布はおやめください。
  • 動画などへの利用はご自由にどうぞ(クレジットは不要ですが、もしよろしければこのブログのリンクを張ってくださると嬉しいですw)
  • このMODを利用したことによるいかなる不具合についても当方では責任を負いません。

以上の3点さえお守りいただければ「くそMOD」「ごみ」「車が泣いてる」だのなんだの言っていただいても構いませんし、チリアド山から躊躇なく落としていただいてもまったく問題ありません(笑)

 

PR:何かを始めるのに遅すぎるということはないのだ

PR:何かを始めるのに遅すぎるということはないのだ

最後に

上にも書いたとおり5MODSにはエボ3のモデルがなかったので最初のコンバートにエボ3を選びました。

近くで見たらしょぼいですが、遠目に見てもらえればそこそこかっこよく見えると思います(笑)

ついでに、この記事でちょうど100記事目になるみたいです。

これからもGEEK894.comをよろしくお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする